2011.10.01

久々にウィリアムのセッションを受けるが、いすからすべりおちるほど気持ちいい言いっぷり。
すごく胸が軽くなった。
今までなにやってたんだろう?みたいな感じ。
できればいつかウィリアムに「その調子!」と言われてみたい。それまでお互い元気でいられるといいと思う。
夜は実家に行き、お父さんと久しぶりにいろいろ話す。ウィリアムのアドヴァイスも忠実に実行してみる。そうしたら久しぶりにお父さんが「大満足です」と言ったので、すごく嬉しかった。こうなってくると、家族とも人生あと何回会えるのか、だれがどこでいなくなるのか、さっぱりわからない。だから一回ずつを大事にと思う。
  2011年10月 ページ: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7