2010.03.01

イケメンハウスから歩いてりさっぴと明さんとリディの家へ。
古い家に重なった歴史を見て、きゅんとなる。ここに新しく若いふたりがやってきたのね!歴史は続いていく。明さんがここを改装して生まれ変わったらおばあちゃんをご招待したい、見てもらいたい、といううそのない気持ちを語っていて、うたれた。
幸多かれと心から祈る。元スタッフは心の家族。
りさっぴが昔描いたイルカをみんなで「かつおだね」「まぐろだね」「食べたいね」「回遊だね」と言いながら(たまにはいじめかえさないと!)、百合ちゃんのおうちへ。
おいしいオープンサンドをいただきながら、いろんなことをしゃべる。大好き同士だといくら時間があっても話がつきない。
  2010年3月 ページ: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7