2009.12.01

新婚の恵さんちに遊びに行こうと蓮沼さんに車に乗せていってもらおうとしたら、環七のどまんなかでいきなりエンストして、大騒ぎになった。
でもなにがなんでも恵さんの家に行った。新妻のおいしいお昼ごはんをごちそうになり、奥さんがほしいなあとしみじみ嘆いた。いいなあ…だれかが自分にごはんを作ってくれたり、いっしょに寝てくれたり、朝起こしてくれたり。うらやましいったらありゃしない。しかも経済的にチームを組んでいるなんて!
とにかく幸せそうでよかった。いつもきれいな恵さんだが、享楽的なところが減ってますます美人になっていた。
その間に私の車は静かにレッカーされていったことだよ。
  2009年12月 ページ: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7