2009.08.01

イルカを見るのは600円くらい、触ったら3000円くらい、ハグとチュウは6000円くらいと、まるっきり知っているあれのシステムと同じシステム下で、イルカを触りに行く。なんだかな〜!
でも、チビがものすごく嬉しそうなので、よかった。イルカはごしごしこすっていると垢みたいなのが出てきて、気持ち良さそうにするので、それも嬉しかった。
ゆうき食堂で山盛りのしらすやかつおを食べてから、なぜかじゅんちゃんたちがいるという由比ケ浜に走っていく。浜辺で出会う不思議…そしてそこにいきなり電話で呼びつけられた普通の服装の前田くんがやってくる不思議!
みなでまったりして、夕方別れた。
部屋にいると陽子ちゃんもやってきて、みなでゲームをしたりしてだらりと過ごす。
いっちゃんが去っていくのを切なく見送ってから、前田くんをさそって「飯どころやっちゃん」と凛花の別館をはしごした。前田くんがチビとゲームをしている光景を見るのが久しぶりでなんだかじんときた。
  2009年8月 ページ: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7