2009.04.01

ご近所のサイキック、まゆみさんに会う。
猫ちゃんみたいなお姉さんだった。敏感だとお互いに苦労するね〜、とわかりあったりして、なんだか懐かしかった。それにしても私は、サイキックさんたちと気が合うのに、どうしてどうして!自分は見えないのだ?作家業にさしさわるからかな。
私にわかるのは中島さんのへそくりの行方だけだ。その場合は、私が中島さんを大好きで、中島さんのお金たちも中島さんが大好きで「見つけて」と言ってるからって感じだ。
条件がそれほどに狭くないとわからないので(狭すぎ 笑)、プロにはなれない!
チビも六歳で立派な野郎になってきたので、そろそろ自分の人生に戻ろうと思うし、それをまゆみさんがいっぱい指摘してくれたので、ありがたかった。
  2009年4月 ページ: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6